瞑想で暮らしと心を整える

今やっていることは、やらせてもらっていること。


やりたいことをやらせてもらってる。

ほんとにふと思いだしました。

昔から書くことがすきで、ずっと何かノートに書き綴っていた。

日記のようなものでもあったり、気になる言葉をメモしてあったり、なんでも好きなように書いていた。

今、その場が私はブログを通じてあって、それを少し読んでくれたり、反応してくれてりする方がいる。

やりたいことをやらせてもらってる。

ノートに書く機会は減ってきて、スマホのメモだったりもするけど、それでも言葉を綴ることが好きなんだと。

ただただ、ありがとうございます。

そして、私はそれを残しておきたいという気持ちはあまりなく。笑 ノートも書いたらよく捨てます。笑

ただその時の気持ちや感情や思いをその時に書いて客観的にしておきたい、だけなのかも。

明日は新月なので、自分の願いや祈りを紙に書くのもおすすめです。

時々、YouTube開設しないのですか?とお声を頂きますが、そんなわけで、私はしゃべることよりも書くことが好きで、YouTubeは今のところ閲覧専門です。笑

今年は瞑想を習慣にできるようなそんなクラスをオンラインでしたいと思っているので、そのうちそれをYouTubeに残したいとかそういう気持ちが湧いたらまたやってみるかもしれませんが、今のところはそんな感じです。

いつも読んでいただきありがとうございます。