ヨガで暮らしと心を整える

今年も程よくシンプルでリラックスした暮らし。

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんはどこで過ごしていますか?私は主人の実家に帰省しておりますが、ひたすら何かを食べ続けている気がします。ヨガは和室で太陽礼拝!

数年前に出会った人たちとこうやって新しい関係を築いている。

そして、去年はブログというまた新しい繋がりで人と出会うことができました。

今年もまた新しい出会いを楽しみにしています。

去年は行動しなかったことが多かったので今年は行動する、と決めた後に大阪で3月に大きなオフ会が開催されることを知りました。

家族でミニマリスト生活を送るパパスさんのブログ。会いたい人がたくさん!

私も参加します。

2月にも会いたいブロガーさんと会える機会に恵まれそうで、ブロガーとしていい年になりそうな嬉しい流れです。

年末に幾つか懐かしい人たちとの集まりに参加して同級生と集まると、もういい年だしね、とかそういう声も聞こえたりしました。でも、いくつになっても楽しいこと、ワクワクすることには敏感でいたいもの。

今年もそんな一年にしたいな、と。その為に私のシンプルライフやミニマリズムは役立ってくれています。

そして、いつかの自分が夢見たことが今現実になっている。そのことに改めて感謝して。

私のライフワークであるヨガ、そして書くこと。今年も楽しく続けていきたいと思います。

「シンプルでリラックスした(ヨガのある)暮らし」

今年も相変わらずこのテーマでブログを続けていこうと思います。

今日はiPhoneのアプリから更新しています。ただ文章を書き込むだけのシンプルなものなので、まずはご挨拶まで。

本年もよろしくお願いします:)

※明日からしばらく予約投稿になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です