ヨガで暮らしと心を整える

【ハレタル】眠りにまつわるコラムが掲載されました。

眠ります。
眠ります。本当よく仔猫は眠ります。
噂によると20時間は寝ているんだとか。残りの4時間はだいたい思いっきり遊んでいます。そして、コテンと電池が切れたように眠ります。
もしくは、「膝の上(抱っこ)で寝かせてくれ」とせがんできます。
まさに充電。
猫 寝る 膝の上
無防備で寝ている姿がまた可愛い。ここまで眠ると何しても起きない。
そんな「眠り」にまつわるコラムをハレタルにて書かせていただきました。どうぞこちらも宜しくお願い致します。
▶︎ よりよい睡眠をとるために|ハレタル
「眠り」にまつわる話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です