ヨガで暮らしと心を整える

【1月】小さなヨガ教室のお知らせ

今月から始めた、小さなヨガ教室。

12月にお集まりいただいた方々ありがとうございました。ヨガが初めての方から、長く続けていらしゃる方まで。

5名という少人数だったので、ゆったりと和やかな雰囲気で進めることができました。

「いつも時計ばかりみてタイムスケジュールに追われる生活ですが、ヨガの最中は全く時間が気にならなかった」という感想を頂きました。

それって、実はとても大切なこと。時間を忘れる、気にしない、ってなかなか普段の生活の中では難しいことなのかもしれませんね。

そんなひと時を、ヨガで感じてもらえて嬉しかったです。

来月もやります。ご都合つく方は是非。

1月と少し寒く運動不足になりがちな季節なので、フロースタイルのヨガ。呼吸に合わせてしっかりと体を動かすヨガにしたいと思います。

もちろんヨガが初めての方でもどうぞ。

 

1月の教室のご案内

日時:***
時間:***
場所:***
定員:***
参加費:***
持ち物:ヨガマット・手ぬぐい(タオル)・動きやすい服装・お水など
お申し込み方法:下記お申し込みフォーマットより。

※ 場所の詳細はお申し込み後にお伝えいたします。
※ 貸しスタジオのためレンタルヨガマットがございません。フローリングの床になりますので、バスタオルではどうしても痛いかと思います。できるだけヨガマットをご用意ください。

【追記】

※ 人数に達しましたのでご予約・キャンセル待ちとも締め切らせていただきました。お申し込みありがとうございました:)

お申し込みの流れ

下記の【お申し込み】ボタンを押すと申込書・同意書フォームが開きます。同意書をよくお読みになり、必要事項を明記の上、お申し込みください。

場所とお支払いについての詳細を明記した【仮予約完了】のメールを送信いたします。

期日までに事前のお支払をお願いいたします。

お支払いの確認後、【本予約完了】のメールを送信いたします。お支払いを持ってご予約完了となります。

※ お申し込みは先着順で予定人数に達し次第、締め切りとさせていただきます。※ 受付確認後、1日以内にこちらから場所とお支払い方法を明記した【仮予約完了】メールを返信致します。そちらが届かない場合メールアドレスが間違っている・拒否設定されている場合がありますので、拒否設定を解除の上、メールにて問い合わせください。

※ 仮予約をキャンセルされる場合もご連絡ください。

ご予約前に、質問がある方も問い合わせよりお願いします。

一緒にヨガを楽しみましょう。