▼ヨガと暮らしのエッセイ

【ヨガクラスのお知らせ】初夏の体ほぐしと暮らし方

※5/17 1名様キャンセル出ました。追加受付中です。タイミングによってすでに埋まっている場合もございます。ご了承ください。

【ご予約】kaiLAさんの予約フォームからお願い致します。 → ご予約フォーム
※予約日を5月26日を選択してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

春は何か始めたくてモヤモヤする。

そんな気分になる方も多いのでは?

先日の記事にも書きましたが、断捨離してスッキリしたそのスペースで、ヨガを始めてみませんか?

▼ 春は断捨離

5月の新緑が気持ちのいい頃、神戸芦屋にあるヨガスタジオ「kaiLA」さんにて初心者向けのヨガワークショップをやらせていただきます。

オーナーインストラクターの万里子先生とは、ヨガのトレーニングを受けた頃に知り合い、それから同じスタジオでレッスンを担当するなど、ずっと仲良し。今でも時々あっては毎回面白い話に花を咲かせています。

ヨガとシンプルライフ ~初夏のほぐしと暮らし方~

ヨガとは自分の今を知ること。季節に合わせて自分の身体と心と向き合い、自分に優しく マッサージをするようにほぐしていきましょう。

ヨガを始めてみたい方、ヨガを始めて間もない初心者の方などでも参加できる、簡単な身体ほぐしやアーサナを中心に行います。

ヨガマットの上だけで終わらないように、暮らしの中で役立つヨガをシェアします。後半ではペアワークも取り入れ、家族や友達と一緒にできる体のほぐし方もやってみましょう。

【日時】 5/26日(土) 10:00~12:00

【料金】 ¥5000(スタジオチケットお持ちの方2個スタンプ)

【持ち物】動きやすい格好・飲料水・フェイスタオル(手ぬぐい)

【場所】 スタジオkaiLA 〒659-0094 芦屋市大桝町1-21

【ご予約】kaiLAさんの予約フォームからお願い致します。 → ご予約フォーム
※予約日を5月26日を選択してください。

【定員】8名 
※少人数のクラスとなりますので、ご予約はお早めにどうぞ。
また、キャンセルのご連絡もお早めにスタジオまで頂けますよう宜しくお願い致します。

※定員となりました。キャンセルが出ましたら予約フォームで予約可能に変わりますので、お手数ですがキャンセル待ちの方は時々チェックしていただけましたらと思います。

参加特典
このWSを受けていただいた方には、その後オンラインでのマンツーマン30分レッスンを受講していただけます。呼吸法や瞑想の復習にお使いください。

▼ オンラインヨガのご案内

皆様とお会いできるのを楽しみにしております:)