▼ヨガと暮らしのエッセイ

ナイキのモントリオールに戻ってきた。

足の心地よさを重視するようになって、今私の足を毎日運んでくれているのはほとんどスニーカーなわけです。

コンバースのオールスターやアディダスのスーパースターを定番にしている友達も多いけど、私の定番はナイキのモントリオール。

少し浮気をしていましたが、やっぱりここへ戻ってきました。

ナイキ モントリオール

プリモントリオールレーサー

形は定番だけど、色は定番ではなくてシーズンごとに全く変わってしまうんですね。

気に入った全く同じカラーのものを買うことができなくて、「好きなカラーが出てこなかったから」というのが浮気の原因。

ナイキのインターナショナリストも履き心地も良かったのですが、今シーズン、ようやく好みのカラーが出てきたので、モントリオールに戻ってきました。

インターナショナリストよりも細身になるので、スニーカーだけど少し女性らしさもあるデザインだと思います。足首が見えるので、出した方が可愛いのだけど、この時期は寒くてそんなこと決してできないので、靴下に色があったりすると可愛い。

▶︎ コットンシルクのカラーソックス

またこれを履きつぶした時に好きな色があればいいのだけど…。

同じものを買って寿命を長引かせるというのもひとつなんだけどな。もしくは定番色を作ってくれると助かる。お願いしますナイキさん。

「足」にまつわる話