ヨガで暮らしと心を整える

流れにお任せすると、楽になる。

自分がなんとかしよう、自分でできる、私が我慢するべき。

だいたい、なんか物事がうまくいっていないなあと感じる時、よくよく自分を省みるとそんな風に思っている、私。

長女体質がまたまた現れて、そんな時、見えている視界は狭くて、からだは凝り固まっていて、私は完全に引き離されている。

ハッとそれに気づいて、受け渡す。

お任せすると一気に楽になる。

結果、澱んでいたものが流れ出して、うまくいく。そんな気がする。

私がどうにかしようと思っていただなんて、何て高慢な話。

ただ最近はそれに気づくペースがちょっとは早くなっているから、気づけば手放せばいいし、随分と楽になって、ゆらゆらしています。

本当にただただリラックスしてたらいいだけの話。

とてもシンプル。なのによく忘れる。

だからヨガする。その繰り返し。

こちらもどうぞ:)