ヨガと暮らしのエッセイブログ

女性に嬉しい植物性素材のプロテインバー。

月に1度の定期購入をお願いしているスナックミーさんよりプロテインバーをお試しさせてもらいました。

プロテインバーといえば、ちょっと男性向けっぽいものが多い印象。

なのでパッケージを見たときも可愛すぎて「これがプロテインバー?」という感じ。

スナックミー プロテインバー

肝心の中身も女性に嬉しい。

女性のボディメイクに適したえんどう豆由来の植物性プロテイン(ピープロテイン)を使用し、デーツやナッツ、ドライフルーツなどでそれぞれの味付けをしています。

小麦、砂糖、乳製品、大豆不使用。もちろんギルトフリー(人工添加物なども不使用)。

裏を見てびっくり。このかわいい見た目とは裏腹に、これ1本でタンパク質9g採れるんですね!市販のプロテインバーでもなかなかここまで採れるのは珍しいのでは。

プロテインバー スナックミー

お味は、前にスナックミーのおやつの中に入っていた大豆バーに似たような感じで、私は好き。女性パティシエさんと一緒に開発されたのだとか。

腹持ちもよくて、山登りやハイキングの時などにもちょうど良い。ランやジムでのワークアウトの前後にも良さそうです。

今のところ、ベリーミックス、カカオニブ、フィグウォルナッツの3種類の味が楽しめます。

ヨガのレッスンの合間にもちょうど良さそうなので、カバンに一つあると安心できそう。

こちらは定期購入ではなく、会員じゃなくても単発で購入できるのも嬉しいですね。

プロテインバー注文はこちら

すでにスナックミーの会員の方はマイページの「期間限定」から購入できるみたいですよ。

私もちょっとタンパク質を意識して摂りたいと思っていたところ。サンプルがなくなったら、追加で1セット注文しようと思います。

見た目は可愛く、中身は強い!そんな感じのプロテインバー。

改めてそういう女性にも憧れます。

 

スナックミーに関する記事はこちらから。