toggle
2017-12-03

12月のお手紙ヨーガ。

さてあっという間の12月。今月のお手紙ヨーガのお知らせです。

▶︎ お手紙ヨーガとは?

今月はブログ仲間のエリサさんうみさんのチャリティポストカードを使用させていただきました。

クリスマスカード

クリスマスのとても素敵な企画です。もちろん、まだこちらからポストカードを買うこともできますよ。

▶︎ 【チャリティーコラボ】うみとエリサの魔法のクリスマスカード【12月25日まで受付】

このカードの裏に、お申し込みフォームから頂いたメッセージのお返事を書かせていただき、クリスマスあたりに投函できればと思っています。

どの絵柄になるかはお楽しみに。

こちらのフォームから受付しております:)

▶︎ お手紙受付フォーム  (受付終了しました!)

なんだかんだで9月から4ヶ月続いている企画。一言ではないので、どうしてもたくさんは書けないのですが、私も楽しませて頂いてます。


タグ: