toggle
2017-10-04

お手紙を書くというヨガ。

私にとっての「書くヨガ」はこのブログもそうなんですが、それをちょっと手書きで、誰か一人にお便りとして届けてみたいと思ったこの企画。

先月から始めた「お手紙ヨガ」。今月もやります。

▶︎ お手紙で「ヨガとシンプルライフ」をお送りします。

10月はボールペンイラスト作家の藤原かおるさん(ふじこさん)に絵はがきを描いていただきました。

ボールペンの繊細な線を使って、独特の世界観を表現されてます。ブログのイメージで、とお願いした2枚。とても素敵に仕上げてくださいました。ふじこさん、ありがとうございます。

 


この裏に、メッセージを描いてお送りいたします。

メールのお返事とは違って、ゆっくりと時間をいただきますが、それでも待てるよという方は、下記のフォーマットからお申し込みください。

その内容のお返事を書かせていただきます:)

▶︎ お手紙受付フォーム
※終了いたしましたありがとうございます。

さて、明日は切手を買いに行こうかな。どんな切手が貼ってあるかもお楽しみに:)

秋の夜長にみなさんも誰かに手紙を書いてみませんか?

自分のために書く、というのもひとつかも。手紙じゃなくても、ノートでもチラシの裏でも。

▶︎ 私の手帳術、書くことは掃除すること。