ヨガで暮らしと心を整える

ブログ引っ越すことに決めた。

今続けている勉強にしろ、英語にしろ、「ひとまず今はいいや(というかやらないだろう)」と思っていたことが立て続けに「はじめよう」というタイミングが起こった。

ここにきてもう一つ頑張ってみようかと。

昨日書いた記事から、やっぱりもやもやしていて、だったらさっさと引っ越してしまおう、と。

bloggerのアプリがサービス終了してしまっていたのを機に、ワードプレスに引っ越してみます。

これも、まあいいや、と思っていたのだけど。

タイミングは突然にやってきますね。くるときはくる。

私にとっては、これまたやったことのないことの挑戦になるわけです。

というわけで、ちょっとしばらく、更新がお休みになるかもしれません。うまくいけば数日で再開できるかもしれないですが…

個人的にワードプレスのイメージは「マトリックス」なわけです。

どうなることやら。怖いやら楽しみやら。。

やってみます。