toggle
2017-09-12

嬉しい買い物、新しいヨガウェア。

銀座にはヨガウェアのお店も多い。

スリア、ルルレモンフレミューイージーヨガなどが集まっています。ルルレモンは4月にできたGINZA SIXに入っていました。GINZA SIXのキラキラ感がすごいー。

久々に銀座に寄ったので、いくつかのお店をぷらぷらと回って試着などもさせてもらったのだけど、結局買ったのは、いつもの色違いパターンでした。

ヨガウェア スリア

トップスは完全に色に惚れたキャミですが、初めてのデザイン。着心地も軽く、締め付けがなく心地いいのが気に入って。今までの速乾素材よりも柔らかくっていい感じ。

レギンスは以前買ったものの色違い。たまにクラスが続く日の洗い替えに。色はチャコールヘザーです。レギンスはカプリ丈が好き。冬はレッグウォーマーなどを履けば大丈夫だし、アシュタンガヨガしているとだいたいすぐに温まります。

動きやすければ、ヨガウェアはもちろんなんでもいいんです。でも私には制服みたいなものだし、これで仕事もするからある意味スーツみたいな感覚でもあるわけで。

ヨガマットに立つ上で、ヨガを学ぶ身として、伝える身として、ある程度きちんと清潔感があり、着心地がいいものを着ていたい、という思いもある。

新しいものを買うわくわく感だったり、テンションも上がりますしね。

素直にいい買い物ができて嬉しい:)そしてのびのびとヨガできるとまた嬉しい。

この中のいくつか古くなったものを入れ替えました。

▶︎ 【ワードローブ】おすすめ愛用のヨガウェア。

そして、久々に歩いた銀座。ほんとウィンドウを眺めているだけで楽しませてくれる街。

キラキラキラー。夢のよう。

Sponsored Link
Related post
Sponsored Link