toggle
2016-11-03

【ヨガのある暮らし】小さなヨガ教室をはじめます。

ヨガを学びはじめ、10年くらいたちました。今また改めてヨガが楽しすぎる今日この頃です。何かを飽きずにこんなに続けてきたのは、やっぱり楽しくて心地いいから。

呼吸が変わり、体やこころとの向き合い方が変わり、ヨガが大好きになりました。今では暮らしの一部。

そんなヨガの楽しさ、心地よさ、ヨガのある暮らし方をシェアできればと、小さくですが、こちらのブログからもヨガ教室を開講することにしました。

ヨガ教室
これはヨガのポーズのふりをした足裏日光浴

ヨガから始まるシンプルな暮らし。

私が提案できるのは、自分が練習から学んできて感じてきたことをヨガのポーズと呼吸からお伝えすることです。

呼吸や、体のほぐし方など、教室だけでなく、家に帰ってからも続けやすいこと、暮らしにつながるヨガをお伝えできればと思います。

呼吸に合わせてゆっくりとやさしいポーズを基本に行いますので、体が硬い、運動が苦手などは気になさらずに。まずは深呼吸からはじめましょう。

じっくり、ゆっくりと進めるために少人数クラスとさせていただきましたので、ヨガが初めての方でもお気軽にどうぞ:)

なんかヨガやったことないけど、気になってはいて、奇跡的にタイミングがあった!なんてことがあれば是非。そんなご参加嬉しいです。

できるだけ定期的に開催したいと思っていますが、まずは今年中に一回はじめてみます:)

「ヨガとシンプルライフ」ヨガ教室のご案内

【日程】***
【場所】***
【定員】5名 
【参加費】1500円(第1回目につき限定価格・前払い制)
【持ち物】ヨガマット・手ぬぐい・動きやすい服装・お水など
【お申し込み方法】下記お申し込みフォーマットより

※ 場所の詳細はお申し込み後にお伝えいたします。
※ 貸しスタジオのためヨガマットレンタルがございません。フローリングの床になりますので、バスタオルではどうしても痛いかと思います。ヨガマットをご用意ください。

【追記】定員になりましたので一旦お申し込み、キャンセル待ちともに終了とさせて頂きます。申し訳ございません。

折りたためるヨガマットなどもご紹介しています。よければ参考までに…

▶︎ 使って良かったおすすめヨガマットをレビュー

9月に北海道で、体験会をさせていただきました。その時の様子です。参考までに。

▶︎ 北海道でヨガの体験会開催しました。

お時間ある方はヨガの後、ランチしましょう:)

お申し込みの流れ

下記の【お申し込み】ボタンを押すと申込書・同意書フォームが開きます。同意書をよくお読みになり、必要事項を明記の上、お申し込みください。

場所とお支払いについての詳細を明記した【仮予約完了】のメールを送信いたします。

期日までに事前のお支払をお願いいたします。

お支払いの確認後、【本予約完了】のメールを送信いたします。お支払いを持ってご予約完了となります。

※ お申し込みは先着順で予定人数に達し次第、締め切りとさせていただきます。

※ 受付確認後、1日以内にこちらから場所とお支払い方法を明記した【仮予約完了】メールを返信致します。そちらが届かない場合メールアドレスが間違っている・拒否設定されている場合がありますので、拒否設定を解除の上、メールにて問い合わせください。

※ 仮予約をキャンセルされる場合もご連絡ください。

ご予約前に、質問がある方も問い合わせよりお願いします。

一緒にヨガを楽しみましょう。

このブログのヨガの記事もどうぞ。

▶︎ ヨガコラム

Sponsored Link
\応援クリックありがとうございます/
/
シンプルライフブログ
Twitter |InstagramFacebookfeedly
関連記事
Sponsored Link