toggle
2015-10-13

【ワードローブ】スウェット素材のロングスカート、ヨガに行く時も便利アイテム。

先日、私の骨格診断の結果を書きました。結果は予想どおりナチュラル。

▶︎ 【骨格診断】ナチュラルタイプの特徴と似合わせ。

その時に、いくつか、私の持ち物でナチュラルさん向けのアイテムも書きましたが、今日ご紹介するものも、ナチュラルタイプの得意アイテムだと教えてもらった私のクローゼットにあったもの。

ロングスカート(マキシスカート)も春夏秋冬使いますが、こちらはちょっと生地が厚めなので真夏は避けています。

スウェット素材のロングスカート

こちらのアイテムも定番化していますが、何度かアップデートを繰り返しているものです。
すとんと落ちるようなデザインやタイトなものではなく、少しふんわりとフレアになっています。冬場は寒いのでこの下にレギンスを着用。

ヨガに行く時にも重宝。

実はロングスカート、ヨガスタジオに行く時に重宝します。そう、着替える時ですね。

ちゃんと更衣室があるスタジオならいいのですが、ないスタジオや会場もあります。そういう場合はこの下にヨガパンツを履いていけば、脱ぐだけ。もしくは履いていかなくても一目を気にせず着替えることができます。

Sponsored Link
Related post
Sponsored Link