toggle
2015-05-08

【ワードローブ・カバン編】シンプルなエルベシャプリエのショルダーバッグ。

ワードローブカバン編、最近よく使っているシンプルなショルダーバックです。実は今までそんなに使っていなかったのですが、荷物が減って今ではかなりの愛用品となりました。
今までの鞄リストはこちら。
エルベシャプリエ ショルダーバック ポシェット シンプルライフ

エルベシャプリエのショルダーバック

私の鞄のほどんどがエルベシャプリエで揃えています。シンプルで無駄がなく、使い勝手もよく、デザインも好き、と今の私にとってはベストなバックブランドです。

なので、ショルダーバックもエルベで購入したのですが、残念ながらこのタイプ(1768N )はもう販売されていません…。ちょうど、財布、鍵、手ぬぐい、必要なときは化粧ポーチ水筒、と必需品がすべて入るのに、見た目はとてもコンパクトでとてもよかったので残念です。

これです。楽天のショップ内ではまだ扱っているところがいくつかありました。

エルベはやっぱり色がとてもキレイ、そしてナイロンも丈夫。大切に使います。

ショルダーはこちらのタイプに変わったようです。ポシェットですね。これは私にはちょっと小さすぎる。財布も小さいミニマリストさんにはこのくらいでちょうどいいかも。

ショルダーバックは手が空くのでやっぱりいいですね。旅行に行く時なども持っていきます。

▶︎ 【4泊5日】ミニマリスト・シンプルライフのカバンの中身。
▶︎ 【ハワイ旅行準備編】5泊6日のスーツケース&機内持ち込み鞄の中身

トラコミュ
▶︎ 少ない服で着回す

今日もありがとうございました:)

Sponsored Link
\応援クリックありがとうございます/
/
シンプルライフブログ
Twitter |InstagramFacebook
関連記事