toggle
2015-03-14

【春のワードローブ】ダウンベストは私にとっての万能アイテム。

シンプルライフ・ミニマリストの洋服事情。春のワードローブ、アウター編です。

冬のアウターでもご紹介したダウンと同じシリーズのダウンベスト。ダウンベストの魅力にも取りつかれ、何年も愛用しています。

シンプルライフミニマリスト春服 アウターデュベティカダウンベスト

デュベティカのダウンベスト

デュベティカが気に入り過ぎて、ベストも買った次第です。

軽い・暖かい・着心地がいい・デザインがシンプル。この4点で気に入りました。春といってもまだ風は冷たく薄手で外出すると失敗したなーと思うときも多々あります。

ダウンベストは冷えが気になるお腹や腰、胸元をしっかりガードしてくれるのでとても暖かいです。

そして、ダウンコートよりも腕が自由になるのでアウトドアの時にも使いやすく、お花見や春のバーベキューシーズンにもおすすめ。

これは当時は値が張ったものですが、今もこうして気に入って着ることができているので、これは買ってよかったです。

パーカーと同じく、ダウンベストも昔は着ないアイテムだったのですが、服装がカジュアルになり、仕事もカジュアル着でいいので、これもまた大活躍しているアイテムです。

▶︎ デュベティカ|ダウンベスト

Sponsored Link
Related post
Sponsored Link