toggle
2015-03-08

【ワードローブ】ドレステリアのパーカーは使い回しの良い大人パーカー。

パーカー愛が半端ないです。とても好きなアイテム。
好きすぎて着倒しているので、腕にシワが…そして、これがダメになったら、また同じのが欲しいと思うくらい愛着のあるパーカーです。
シンプルライフミニマリストワードローブドレステリアパーカー

ドレステリアのパーカー

もともとパーカーは部屋着、という印象のあるアイテムでした。なのでそれまではあまり使ったことがなかったのですが、このパーカーに出会ってパーカー愛が炸裂してしまいました。
アパレルの友人がとてもお洒落にパーカーを着こなしていて、おしゃれ泥棒してしまいました。セレクトショップのドレステリアがオリジナルで出しているもの。
裏起毛なので、ちょっと寒い春先もとても暖かいです。そして、シルエットがとてもスッキリしていて細身。
私が持っていた、パーカーのだぼっとしているイメージを覆してくれました。
パンツを合わせても、スカートやワンピースを合わせても可愛い。この上にダウンベストを着たり、ステンカラーコートを合わせたりもしています。(春のメインアイテムこれが全部かも…)
めちゃくちゃ気に入っています。
が、最近ユニクロのパーカーもシルエットなどかなり進化を遂げているという噂を聞いたので、もし買い換える時は、ユニクロも一度比べてみようと思います。
でも、このパーカーにはまだまだ活躍してもらう予定です。

コーディネートで参考にするサイトと本

物欲は減ってきていて、持っている服も少なくても、ファッションを楽しみたい、着まわしの変化も欲しいなーと思う気持ちがまだあるので、自分が好きなスタイリストさんの本やブログなどは時々チェックします。
雑誌などをみていてこのコーディネート好きだなと思ったら、スタイリストさんをチェックしたりします。
好きな系統が似ていたりすると参考になります。
今日もありがとうございました:)
春はまだまだ冷える時期。上手に服装でも春を取り入れつつ、冷え対策もしていきたいところです。

Sponsored Link
\応援クリックありがとうございます/
/
シンプルライフブログ
Twitter |InstagramFacebookfeedly
関連記事
Sponsored Link